アヤナスの解約で迷わない方法

アヤナスの解約で迷わない方法

アヤナスを定期購入すると商品が、毎回10%割引になります。

でも、肌に合わなくなったり効果が実感できなくなったときは定期購入を解約する必要がありますよね。

ここでは、私のメモ代わりとしてアヤナスの解約条件や解約方法について調べたので残しておきます。

アヤナスの解約条件は?

  • 1回目からでも解約可能
  • 電話1本で解約可能

 

アヤナスの解約方法は?

定期便の解約方法は下記の電話番号に契約者本人が電話する

【お問い合わせ窓口】0120-714-115
※月~金10:00~20:00/土10:00~17:00(日・祝日はお休み)

化粧品会社でよくあるお問い合わせ窓口の時間は、土日休みの平日18時までとなっています。

私のように昼間働いている者からすれば夕方18時までは少し厳しい時間帯です、その点アヤナスは平日は20時までとなっているので家事が終わってからでも間に合う時間帯なので比較的良心的だと思います。

30日間の全額返品保証について

アヤナスは商品が届いてから30日間であれば開封済みでも全額返品保証してくれます。

未開封でしか取り扱っていないメーカーが多い中、アヤナスは開封済でも商品を全部使い切っても30日間以内であれば容器を返送さえすれば商品代金が全額返ってきます。

要するに1回分は無料になるってことですね。

アヤナスは単品使いでも効果あるの?

アヤナスのシリーズは化粧品・美容液・目元クリーム・クリームの基礎化粧品のほかにファンデーションやBBクリームがありますがすべて揃えるにはかなりのお金が必要です。

そんなときに思うのが、自分の気に入った商品だけ単品使いしたらコスパ的にも助かるということですよね。

でも、単品使いしても効果はあるの?半減しない?ということだと思います。

気になったのでメーカーに直接聞いてみました。


アヤナスの商品は、ライン使いしなくても単品それぞれでしっかり効果を発揮しますとのこと。

ベストはアヤナスシリーズですべて揃えることだと思いますが、人によっては経済的な理由や肌の状況は違うので単品使いをおススメしています。


と直接回答していただきました。

アヤナスでシワは改善できる?

アヤナス・クリームコンセントレートは、ジェルのような質感のクリームです。サラっとした使い心地なのに、肌に伸ばすとこってりしています。肌の上で、伸びもよく、付けた後サラっとしてるけどしっとり感が持続します。
これを使っているうちは、こまかいシワが消えてくれるで、年齢肌にはとても良い相性のクリームだと思います。42歳 乾燥肌

 

 

1sono

コメントは受け付けていません。